回答受付が終了しました

ゴジラの食べ物は 放射線物質との事なので、 次回は福島第一原発に上陸したゴジラが 1号機〜4号機の溶け落ちた 燃料デブリを食べ尽くし、

ゴジラの食べ物は 放射線物質との事なので、 次回は福島第一原発に上陸したゴジラが 1号機〜4号機の溶け落ちた 燃料デブリを食べ尽くし、 日本政府と東京電力から表彰されるという 意表を突いた企画にしたら 結構当たるのでは?

特撮 | 日本史45閲覧

回答(7件)

0

食べ尽くした核物質のエネルギーでゴジラが日本政府と東京電力を焼き滅ぼすなら面白いですね。

0

そうしたら、やはりその手の「食い物」に目がないガメラもやってきて「俺にもよこせ!」と喧嘩になり、「大怪獣頂上決戦・ゴジラ対ガメラ」になります。 するとミステリアン、遊星ナタール、X星人、ブラック・ホール第三惑星人が連合して地球を攻撃します。 地球側は空中戦艦轟天を出動させますが宇宙人連合によって破壊されます。(スピン・オフ作品として「男たちの轟天」が作られます) ピンチになった地球ですがモスラの説得で地球懐柔連合軍ができ、宇宙人とt戦います。しかし所詮は懐柔なので頭脳に勝る宇宙人には勝てません。 あわや地球滅亡かのピンチにM78星雲からウルトラ兄弟が飛んできて… どうせ新企画を作るなら、これぐらいの豪華版を作ってほしい。

0

ゴジラが受け取る「表彰状」が「大き過ぎて」作れません。 またゴジラは両手が短く、物を上手くつかめないので、 賞状を上手く持てない事で、逆にゴジラが怒って暴れ出します(笑)

2

1984ゴジラがそれに近いですね。 東海原子力発電所(当時)の核燃料容器ごと喰ってしまい、空間放射線量は激減しました。 但し、元気一杯になったゴジラは更に暴れまわり、都心を蹂躙。 帝都防衛戦闘機スーパーX(初代)も破壊しましたからね。

2人がナイス!しています