ID非公開

2020/10/23 9:11

55回答

ボーアは24日に2軍合流、もう1軍には上がらず帰国するかも知れないとの事。

プロ野球22閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

1

契約金に見合わないというのは本人も分かっているでしょう。それともう1年使えば良くなるかというのは掛けみたいなものでそういうリスクを掛けるほどではないでしょう。それと守備と走塁は全くダメなので使い勝手も悪いです。 お疲れ様でした。

1人がナイス!しています

1

高年俸の外国人に猶予はありません。 大山に外野守らせるくらいなら良い決断かな。 首を長くして待った和製大砲を潰しかねないので。

1人がナイス!しています

1

ロサリオもそうでしたが、ボーアももっと長い目で見れたらかなり打つようになった可能性があると思います。 でも年俸が高すぎるんですよね、他の球団が長い目で見れるのは年俸がそこまで高くはないからです。 2億3億だすのなら1年目から打ってもらわないとどうにもなりません。

1人がナイス!しています

2

正直、個人的にはもう一年、活躍を見たいのが本音。 ちょっとだげくが淡白なイメージだけどあのパワーは相手チームには脅威に見えるはず。 ただ、チーム事情と野球のルール(投手含め9人しか試合に出れない・外国人枠)を考えて決断するのは球団と監督なわけだし…。 ファンの意向をくみ取ってチームを組むわけじゃないしね。 誰が見ても納得する成績ってわけじゃないのでプロの世界では「可哀そう」な話じゃないのでは? そりゃボーアのファンからしたら面白くはないだろうけど。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/23 9:40

あのバレンティンでも1年目は.228。 見切るのが早すぎて阪神は新助っ人で誰を獲っても同じなんじゃないかなって思ってしまいます。 他球団ファンより。