ブラウザ起動後 まだ何も操作していないのにファイヤーウォール警告が出て 99.86.217.116(アメリカのアマゾン社)

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

Firefoxセキュリティー対策(悪意のあるサイト)情報やり取りしている可能性も考えられるかもしれないとも想像出来ました。 何度もありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

うちのFirefoxとInternet Explorerは以下のところと必ず接続してますよ。 Internet Explorerはものすごい数の接続数でした。 Firefoxやパソコンの中を見られてるわけではないですし気にしいない方がいいかもしれません。 amazonaws.com googleusercontent.com cloudfront.net

返信ありがとうございます ブラウザを経由していれば制限はある程度ありそうな気もします。 ブラウザやソフトを何も起動していなければ どこにもTCPコネクッションしていないようです。