ID非公開

2020/10/23 10:29

33回答

人が話しても相づち打たずに黙ってる人ってどう思いますか?反応がない人です。絶対にその人は私を嫌ってますよね?

ベストアンサー

1

ID非公開

2020/10/23 10:38

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/23 10:39

確かに嫌いあってる同士だからかな爆笑

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:10/30 3:45

その他の回答(2件)

1

コミュ障害って、事もあるよ~ん

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/23 10:39

それもありますね笑

1

まさかマネキンではないですよね。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/23 10:39

マネキンだったりして笑