ID非公開

2020/10/23 11:03

44回答

毎朝、自転車に乗ったおばさんに文句を言われて困っています。

毎朝、自転車に乗ったおばさんに文句を言われて困っています。 私は赤ちゃんを抱っこしながら、2歳児と手を繋いで歩いてます。同じ時間帯に自転車に乗ったおばさんに、すれ違い様にすごい睨まれながら文句を言われます。何を言ってるかはいつも聞き取れないのですが。動画も撮っていて証拠はあります。 何か良い対処方法はありますか?

ご近所の悩み38閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

世の中には会話の通じない本当のキチガイがいます 対処法は関わらないようにするしかありません 証拠があっても実際にあなたは精神的に病気になったり、何も被害がないので被害届も出せません 被害届が無いなら警察も動きません

その他の回答(3件)

0

2歳児の位置に問題があるのかも。 車の通る側を大人が歩くようにしてください。 赤ちゃんを抱っこしながらというのが不満なのかも。 その状態だとあなたの両手がふさがって危険です。 赤ちゃんをおんぶにしたほうがいいと思います。

1

頭がおかしいんでしょう、、 無視が一番ですよ。

1人がナイス!しています