ID非公開

2020/10/23 11:38

44回答

水道代について質問です!

ベストアンサー

1

ID非公開

2020/10/23 12:50

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

料金が上げられてしまう可能性もあるのですね! 教えて頂きありがとうございました! 程々に節約しようと思います。

お礼日時:10/23 14:44

その他の回答(3件)

0

水道代定額でしたら 洗い物をしようがお風呂に入ろうが洗濯をしようが 水道代は1800円です。 しかし、お湯を使うと沸かすためにガスを使用しますので ガス代は別途発生します。