妊娠中のスティックタイプのカフェオレは良くないですか?

妊娠、出産71閲覧

ベストアンサー

1

ID非公開

2020/10/23 14:36

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

1

1日2~3杯なら問題ないですよ。 私も飲んでます。 ちなみにノンカフェインのコーヒーにミルク入れて飲むと意外と美味しいです。

1

妊婦でもコップ1杯のコーヒーとかなら 飲んでも大丈夫とされてます◎ なので、カフェオレも 1杯くらいなら気にしなくて大丈夫です(^ ^) たまに少し多く飲んでも 何か変わるということはほぼないとは思いますが 過剰摂取は控えてくださいね。 私もたまーーにコーヒーを1杯飲みます◎ 不安になるようなら 1日1杯におさえとくと良いと思います!

1

珈琲や紅茶であれば、1日に3杯や5杯程度……つまり常識的な量しか飲まないのであれば全く、ちっとも、全然気にする必要がありません。 カフェオレなら尚更大丈夫でしょう。

0

妊婦さんはカフェインの摂取気にしないんですか? 何も表示がないインスタントカフェオレならカフェイン含まれてると思うんですけど。 ・デカフェ→カフェインの含まれてるものから除去したもの ・カフェインレス→カフェインの含有を少なくしたもの このふたつはカフェインはゼロにはなってないです。 ・ノンカフェイン→カフェイン含有してないもの これはカフェイン含まれてません。 妊娠中ならばノンカフェインの飲み物を選ぶ気がするんですけと。 だからタンポポコーヒーとか カフェイン含んでる珈琲豆ではない コーヒー飲料を飲むように気をつけてる妊婦さんがいるのかと。 スティックカフェオレでも ノンカフェインの森永Eお母さんカフェオレ風 とか ブレンディとかネスカフェの カフェインレスカフェオレ とかあるから 「スティックカフェオレ」ってだけでは分からない。 そして妊婦さんが ノンカフェインにすべきか カフェインレスで良いのか そのあたり妊娠したことないので私は知らないけど お医者さんからの指導や妊婦としての知識でカフェインをどの程度控えるべきかに合わせて ノンカフェインかカフェインデカフェでいいのか判断して。 質問者さまの赤ちゃんに関わることだから。

○○ですけど。っていう語尾がなければベストアンサーに選んでました。 回答して下さる立場だから上から目線になるのは仕方ないと思いますが、ちょっと私は気に食わなかったです。すみません。 でもタメになる回答ありがとうございました。