ゴートゥートラベルの切符を、売っても問題ないですか?

ゴートゥートラベルの切符を、売っても問題ないですか?

ベストアンサー

1

パッケージ(交通プラスホテルなど)の 新幹線や在来線特急、そして飛行機の キップは契約者本人しか使えませんが。 (他人に売ることはルール違反です。 そもそも金券屋などはそのような キップを買い取りしません。)

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

1

GOTOとラベルは交通機関のみは対象外です ツアーであってもGOTOとラベルの割引は税金で補助されています GOTOの地機器買い物券は1枚ずつバーコードが付けられ、本人確認が厳しく行なわれています 税金の不正使用は犯罪ですから、警告しておきます!!

1人がナイス!しています