子供のインフルエンザ予防接種について

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

知りたかった事を全て教えていただきました。 なぜそんなにお詳しいのでしょう! お医者様か学者の方でしょうか? データや文献まで・・・これからよく勉強したいと思います。 ありがとうございました!

お礼日時:10/30 19:37

その他の回答(1件)

0

大会前に周りに聞かれるなら予防接種したほうが気持ち的にも楽だと思います。たしかに韓国のニュースは気になりますが、大会があるのならしたほうがメリットが大きいと思いますね。

早速のご回答ありがとうございます。 そうなんですよね…大会じゃない時かかると、流行っているからしょうがないよねー、で済まされるんですが。 迷います。。