好きなアニメを5つあげてください! 私の独断と偏見でベストアンサーします ちなみに、ストーリー構成がしっかりしてるものが好きです!

補足

理由もちょっとつけてくれると嬉しいかも

アニメ18閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

コードギアスは最高ですね、特に最終話に全て集結されていてよかったです。 メイドインアビスの世界観も好きです。 僕だけがいない街は犯人すぐわかっちゃうので微妙でした。がっこうぐらし1話だけでいいと思います。 少し、好きな部分が一緒なところがありました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

三人しか回答してもらえませんでしたが、この三人のなかでは、1番私と合っていました!

お礼日時:1/22 12:40

その他の回答(3件)

0

1、進撃の巨人 2、凪のあすから 3、荒ぶる季節の乙女どもよ 4、甲鉄城のカバネリ 5、ヲタクに恋は難しい

進撃は大好きです! カバネリはちょっとストーリーがありきたりな気がしました。 凪のあすからは、面白そうなので見てみようと思います。 残り2つは、好みじゃないな

0

「ライディーン」「サイボーグ009」「マジンガーZ」「鋼鉄ジーグ」 「キャプテン・ハーロック」