ID非公開

2020/10/23 15:28

22回答

高校の期末テストと中間テストはどちらの方が多く成績に入りますか?

高校の期末テストと中間テストはどちらの方が多く成績に入りますか?

高校受験 | 高校17閲覧

ベストアンサー

0

変わりません。両方とも対等の関係です。

ID非公開

質問者

2020/10/24 11:57

そうなんですね、、次の期末頑張ります!

その他の回答(1件)

0

ID非公開

質問者

2020/10/24 11:58

そうなんですね、、次の期末頑張ります!