ID非公開

2020/10/23 15:53

22回答

大型トラック国産4社の標準ルーフ限定ですがUDのクオンは他社のより若干天井が高く見えるのですがどうなんでしょうか??

大型トラック国産4社の標準ルーフ限定ですがUDのクオンは他社のより若干天井が高く見えるのですがどうなんでしょうか?? 他の3メーカーは天井が真っ平らに近いですがUDだけ少し高く見えます。 もちろんハイルーフには及ばないと思いますがクオンの標準ルーフの頭上空間って多少は余裕ありますか?

ベストアンサー

0

ハイルーフぬきの話ですよね。 目くそ鼻くそですよ。 計れば広い狭いあるかもだけど、目くそ鼻くそ。 私が感じたのは、クオンは寝台に転がったとき 肩幅方向にゆとりがある気がします。 あとUD独得装備の温冷庫?あるかなってくらいで。 エスコット6のシフトチェンジは他メーカーより早いですよね。

その他の回答(1件)

1

最近のトラックは皆 高く見えますね。 いすゞや日野は特に。

1人がナイス!しています