ID非公開

2020/10/23 16:14

1313回答

不倫特有の悪い点はなんですか? パートナーを裏切るとか自己中等は、 不倫してない人でもそういう人がいますし。

不倫特有の悪い点はなんですか? パートナーを裏切るとか自己中等は、 不倫してない人でもそういう人がいますし。 不倫にしかない悪い点を教えてください。

家族関係の悩み | 恋愛相談109閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

0

かなり、厳しい判定の様ですね。 「生まれる前から、責任を持てない親がいる可能性があるということ」って云おうとしましたが、これも限定されないといわれそうです。 不倫だからといって、子供ができるとも可能性があるとも言えないですし。 そもそも非公開さんの考えてらっしゃる「不倫」って、どのレベルなんでしょうか。その定義は? 総がんがえると、必ず言えるのは、「不倫特有の悪い点」は、「不」倫の言葉で表現されている点です、ということになります。 具体的には何も云ってませんが(>_<)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

>「不」倫の言葉で表現されている点です、ということになります この通りだと思いました! ベストアンサーです! ありがとうございました。

その他の回答(12件)

0

妊娠しちゃうと「誰の子?」とか「不倫の子は産めない」とか何とか問題多発ですよね?産んだら産んだで認知とか養育費とか財産分与の対象になったり問題だらけです。

1

思っている以上に相手を傷つけることでしょうか

1人がナイス!しています

0

不倫がだめなことと思ってないのであれば隠さずに奥さん子ども、周囲の人にオープンにしたらいいんですよ。 する人が後ろめたくなければいいかと。

0

結婚しているということですから、お互いだけでなく相手の家族にまで影響が及ぶ可能性があること、 子供がいる場合は子供が大きくなって物事わかる年になったとき、あなたは気持ち悪い存在になって一生嫌われる 子供も奥さんも無くす。

0

家庭を壊す行為であって、不倫してる間、妻はおろか、子供の顔すら忘れて夢中になって居る事ですね。 不倫をする方に、2度同じ質問を期間空けて質問すると”同じ回答にならない”とか目線や姿勢等から表れます。 要は”嘘をつく、隠し事する”です。 ※人は嘘をつく時、とっさに考えるので、目が泳いだり、瞳孔が大きくなる訳です。