ID非公開

2020/10/23 17:25

22回答

苗場のドラゴンドラに行きたいのですが、コロナが心配です。

補足

毎年乗っています。去年、先に乗っているカップルの男性が巨体だったので次にしたいと言ったら、スタッフの指示に従って頂きますといわれ、狭いは気まずいはで、、、二人で往復6千円も掛かるので今年はどうしようか悩み中です。明日は天気が悪いので窓明けは厳しいかもです。

季節のおでかけ | 登山74閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/24 16:02

ありがとうございます、 今日行ったら、チケット買うだけで2時間待ちだったので諦めました。 GO TOトラベル、恐るべし。。。

その他の回答(1件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

コロナの感染が世界で拡大しているのは、1人の人間が感染させる相手が1.00人以上だからです。つまり、自分が感染しても感染者は1人ですが、相手に感染させると感染は確率的には1名以上です。したがって、個人レベルで考えるときには「私がいかに感染されないか」を考えるのではなく、「私がいかに感染させないか」を考えるのが基本です。なぜなら後者のほうが社会としてリスクが大きいからです。 しかし、あなたのように、自分のことしか考えずに、リスクがより低い行為にしか目がいかず、それについてしか語ろうとしない人には、街に出ていろいろ行動するのは社会として非常に困るわけです。 家にいてください。