ID非公開

2020/10/23 19:21

77回答

イラスト評価お願いします。(参考程度に)

イラスト評価お願いします。(参考程度に) 下のイラストについてですが、以下の点を評価していただきたいです。 何歳の人が描いたように見えるか? この絵を見てどう感じるか? 100点中何点か? なおすべきところはあるか? です。

画像

絵画391閲覧

ベストアンサー

0

高校生大学生くらいの絵に見えますね、顔はかわいいと思います。 気になるのは、首から手前の肩までの距離と、首から奥の肩までの距離が違うように見えることです。 この人がこのまま身体を正面に向けたら肩の幅が左右で違っていそうです。 また、肩の角度に対して胸の角度が違うので、胸が垂れてるように見えるのが気になります。

その他の回答(6件)

0

ID非公開

2020/10/24 22:08

高校生くらい。 細部を手抜きするめんどくさがり屋。 60点 線画のクリーニングくらいしろよ…。

ID非公開

2020/10/27 7:21

もったいない。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

この絵をどう感じたか? 顔でなんとか全体から見た印象操作でこの絵の上手さを保っている 顔は立体感あるけど、逆に体の立体感がない…平面的にみえる… たぶん経験の量の違い… なので50点 何歳が描いたか? んー顔が今風なので(具体的なキャラまで言いませんが…)、高校生くらいで15、16くらいにしときます 顔だけの判断で… うーんそだな、つい最近ヤフー知恵遅れで他人の画像を許可なく無断転載した奴がいるので(ID非公開がおおい) なおすとこはありますけど…いいません

0

かわいい! だけど、体が斜めなのに真正面を向いてるのが少し違和感かもです。雑にはなってしまいましたが、大体こんな感じなら自然かな?という添削をしてみました。あと、上半身のみで点数を付けるのは少し難しいです。付けるとするなら、色塗りがしていないのでー20で、65点くらいだと思います! 勿論この絵柄もとっても素敵だと思うので、このまま突き通すのであればそれでいいと思います。

画像
0

コスプレ?バニーガール? 一緒にボンデージかハイレグの衣装、網タイ、挑発的なポーズがあって一つのイラストと認識されやすいので、 胸上のみですと評価もアドバイスもまだ難しいかな(^-^)。 しかしこれはこれで、可愛らしいですね。 1950年代のアメリカンムービーのワンシーンにチラッと映り込む作品にしてみました。

画像