阪神!・・・ 今日の西、どうでしたか???

阪神!・・・ 今日の西、どうでしたか???

プロ野球12閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

さんざんマルテに足を引っ張られましたからね。今日は参考外でしょう。あまりに可哀想でした

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま、ありがとうございましたーーーーーーーーーーーー! 今日こそ勝つ! いくぞっ! 『It`s 勝Time! オレがヤル!』 

お礼日時:10/24 14:43

その他の回答(1件)

0

調子自体も本来のものではなかったですが、 まああれだけ足を引っ張られると、 さすがの西でもなかなかリズムは作れないでしょう。 気の毒な面もあります。