高校2年生、漫画家志望です。 絵の評価お願いします。

画像

絵画 | 趣味327閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

何度も本当にありがとうございました。 確かに不自然だったかもしれません、添削ありがとうございます。 とても分かりやすい指摘で助かりました。 まだまだ下手くそですが、必ず漫画家になってみせます…!頑張ります…!!

その他の回答(5件)

0

顔は描き慣れているんだろうなと思いますが、1度絵を左右反転してみてください。バランスが崩れているのがわかります。 スーツを着た男性の画像を見てそのまま描くのではなく、からだの構造(頭身、四肢の長さ、関節の位置や全体のバランスなど)をしっかり調べて練習した上で まず簡単な服を着せた方がいいです。そもそもスーツってすごく難しいので。

0

雑なところから先に書くようにしてみては?

0

あなたと同い年の者です 絵の技術少しあげようか。絵が下手な漫画家の中でも通用しない可能性がある。

0

ID非公開

2020/10/23 23:24

頭が大きく腕が細すぎるので異常に華奢に見えます 右手のつき方がおかしい スーツの構造がおかしい 写真でもいいのでちゃんとスーツ姿の人を見て描きましょう 表情は良いと思います

2

漫画家になりたいなら漫画を見せましょう いままで顔ばかり描いてました? 首から下がいまいちです

2人がナイス!しています