阪神!・・・ まさか1打同点&逆転の最後の場面で、 植田を代打に起用するとは!?

阪神!・・・ まさか1打同点&逆転の最後の場面で、 植田を代打に起用するとは!? 東京ドームもざわついていましたが、 矢野監督の左右病は重症ですか???

プロ野球36閲覧

ベストアンサー

1

どうせ打てないのは分かっているのだから小幡をそのまま使って欲しかったですね。何を考えての代打なのかわかりません。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま、ありがとうございましたーーーーーーーーーーーー! 今日こそ勝つ! いくぞっ! 『It`s 勝Time! オレがヤル!』 

お礼日時:10/24 14:44

その他の回答(2件)

1

巨人vs阪神 最後の場面は残りが板山祐太朗しか残ってなかった。 小幡竜平をそのまま行かせるか植田海か

1人がナイス!しています