ドン・キホーテにプルームテックのタバコカプセルは売っていますか? 売っているとしたら、1箱何個入りで今いくらでしょうか?

ドン・キホーテにプルームテックのタバコカプセルは売っていますか? 売っているとしたら、1箱何個入りで今いくらでしょうか? それは紙巻きタバコ何箱分に相当するのでしょうか? 今日からプルームデビューした者で、分からない事だらけです。 よろしくお願い致します。

喫煙マナー42閲覧

ベストアンサー

0

近くのドンキにも売ってましたよ。一箱540円で、1カートリッジの5カプセル入りで、1カプセルでメビウスの紙巻き4本分なので、紙巻き一箱とプルームテック一箱はほぼ同じ喫煙回数になります。

追記、私の家の近くのドンキに、プルームテックの社外品で互換バッテリーが売ってました。「シガリア」と言う名前のバッテリーで、カプセル交換のサインがとても見やすく、大容量バッテリーのため、吐き出す煙の量も増えます。純正バッテリーだと吸い応えに物足りなさを感じたので、私はこちらを愛用しております。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しく教えて頂き、ありがとうございます。 一箱540円で、紙巻き一箱とプルームテック一箱はほぼ同じ喫煙回数なら、節約にはなりませんね。 節約にならないどころか、スターターキットの代金+ランニングコスト(リキッド代など)が加わる分、紙巻きタバコよりも高くつきますね。 メリットはニオイが付きにくいことくらいでしょうね。 なので、タバコカプセル無しでリキッドのみでvapeとして吸おうと思います。