ID非公開

2020/10/23 21:24

33回答

ロードバイクで下校していると真っ暗なのにライトも付けず逆走してくる年寄りの男性が前から向かってきて、真っ暗なので初めの方気づかなくてそのまま走ってたのですが向こうは気づいてたらしくちょっと左に寄ってく

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者

2020/10/23 21:39

持ち手だけが曲がってる状態です。 出っ張ってるとこです。

その他の回答(2件)

0

まぁまぁ、ある人の回答はあまり参考にしなくて良いよ。 最初から各パーツの部位分かる人なんてあまりいないと思うからね。 俺だって買う時コンポ全く分からず見た目だけで買ったから。 トレックのドマーネとかいうやつで登校してるけど全然平気。こまめなメンテナンスは大事なんだろうけど、すぐに壊れるもんじゃ無いよ。レース思考の人は気にするんだろうけどね。 あんまり話の相手しない方が賢明だと思うな笑 多分それくらいの歪みだったら自分で直せると思う。 中古でハンドル買うのも安く済むし、 何事も経験だ、これを機に自転車に対する知識を深めていってくれ!

なんだろうねロードバイク擬きってw ローディーあるある、ルック車見下す奴w 人が何買おうと自由なのにね。 俺の友達俗に言うルック車乗ってるけど、めちゃくちゃ大事にしてるぞ? なんで赤の他人に 「ロードバイク擬きは良いにしても。」とか価値観決めつけられるんだよwww 俺の友達に謝れや

0

自分でそれくらい直しましょう。 無料で直してくれるショップならいいですが、ブラケットが曲がったくらいでぼったくられたらバカらしいですよ。 長めの六角レンチ(ヘックスレンチ)やTハンドル型六角レンチが有れば済みます。 https://yurupota.com/fixed-brackets ググればいいだけの話です。 質問するまでもありません。 しかし、ロードバイクのパーツ名とかも分からずに乗っているとは情けないですね。 てか、そもそも車道の左側を走っていたんですか? ロードバイク擬きならいいですが、ロードバイクの価値って分かっていますか? 下校とは、勿論通学で乗っているんですよね? 雨風に晒すのは、厳禁ですよ。 室内保管出来ていますか? しっかり手入れやメンテナンスはしていますか?

ID非公開

質問者

2020/10/27 0:45

しっかりBianchi VIA NIRONE 7を乗ってます。 文章を読めば左を走ってることはわかると思います。 URLありがとうございます。