優しい人ってモテないケースありませんか? なんでなんですかね?つまらないんですかね?

その他の回答(9件)

0

本当の優しさなのか、単におとなしくて攻撃的ではない男、悪口も言わない余計なことも言わない静かな男、あえて特徴のない男を優しいけどと言う気がします。職場にいます、30代で誰とも付き合ったことのない男、周りの人は、優しいのに、と表現します、ですが誰も好意的ではない。 あと女性と付き合う男は、基本は優しい、ですが子供ぽい部分などあって、関わると優しいところもある、案外優しい、など言われている気がします。

0

野生の動物を見ればわかる オスはメスを獲得するために時には命がけで戦う 相手に最初から譲ったり相手を思いやるなんてしない 人間だって当然、野生の動物の延長線上にある。人間のメスも野生の動物と同じで競争力の強い男を好むんだろ

1

優しいだけだからです。だいたいの人は優しさを持ってますし、それを言われる人はそれ以外に特筆した点がないとも言えますよね。

1人がナイス!しています