せめてもの嫌がらせ 年内で会社を辞めますが、おそらく年末の勤務は、入るよう強制されることが予想される。 イジメられての退職。

退職 | 職場の悩み68閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ありがとうございます。 とてもいいですね。 ぜひ使わせて下さい。 喧嘩にならず、相手の虚を突いて、それでいて確実かつ穏便に話を進められそうな気がします。

その他の回答(3件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

嫌味のひとつでもw 何か引き継ぐこと、引き継ぐ必要のある方いらっしゃいますか〜? 退職日は本来こちらが決めることなんですけど〜? 何でシフト強制されるんですか〜? 人員補充出来てないんですか〜? 大丈夫ですか〜? 離職証明出さねーぞ!とか違法ですよ? 労基に言いますよ〜? とか?www

1人がナイス!しています

労基法を知らない人達ばかりだから…。 いまだに退職への返事もない状態です。 「会社に、社員の辞意を断る権利はありませんよ」と言って、渋々面談まで動いた会社。 返事を貰えるのは、いつになるやら。 待つ気はさらさらありませんが。 年末年始働かないと知ったら、先輩は、おそらく烈火の如く怒り狂うと思います。 それが、無知を晒した姿だとも知らずに…。 ああ、そう思えばいいのか。 何も知らないのね、ベイビ〜 かわいそうに♡ って。

2

もう明日から来ませんから。と言って連絡全無視。

2人がナイス!しています

来ませんっ!!! でいいですよね。 9月に入ってすぐに申し出た辞意だし。 烈火の如く、怒り狂うだろうな(苦笑)。 暴言を録音して、人事にプレゼントでいいですかね。