マスクしてても、化粧しますか? するとしたら、どの範囲までやりますか?

マスクしてても、化粧しますか? するとしたら、どの範囲までやりますか?

補足

皆さん丁寧にご回答ありがとうございます。

ベストアンサー

0

全てフルメイクする日もあれば、めんどくさくいので肌と眉毛だけやる日もありますし、全くしないという日向もあります。その日によりますね笑

その他の回答(7件)

0

その人の仕事にもよるんでしょうけど 私の場合は食事等で外すこと考えてフルメイクです マスクにつかないものを選ぶのに苦労しましたね

0

フルメイクしますよ! ファンデはマスクに付きそうなので、カバー力のある下地+パウダーで、眉とアイシャドウをして、リップはオイル系を塗って(クラランスかDior) チークは無しです。仕上げに化粧崩れ防止のスプレーをして終わりです。