管理栄養士になるための勉強をしています。

料理、食材 | 職業32閲覧

ベストアンサー

0

とてもわかりやすく丁寧なご回答ありがとうございます!! 管理栄養士さんからの直接のご回答心強いです! ありがとうございます!私も目指して頑張ります!!

その他の回答(1件)

1

使用した粉末の袋に書いてある栄養価で良いですよ。 管理栄養士の勉強は問題集をしっかり解きましょう。 また受験資格があるので、そこから確認しましょうね。

1人がナイス!しています

ありがとうございます! もし宜しければ教えて頂きたいのですが、煮物や味噌汁、飯などの献立をを作る際に、水の分量は無視した重量を記入すれば良いのですか?