ID非公開

2020/10/24 0:39

33回答

現在職探しをしていて来週面接があるのですが、このピアス穴の隠し方ありませんでしょうか?

現在職探しをしていて来週面接があるのですが、このピアス穴の隠し方ありませんでしょうか? 10代の時にした拡張の跡が未だに残っています。もうこれ以上小さくなることはありません。 絆創膏を貼るとすごく目立ちます。前職は問題ありませんでしたが、今回はどうだかわからないのでどなたかアドバイスを下さい… むしろこのまま行くべきですか?

画像

ベストアンサー

0

私ならその上からバンドエイドを貼って面接に行きますね。面接さえ、通ればOKだから頑張って下さいね。

その他の回答(2件)

0

下手にベージュのピアスを入れるよりはそのままにするかガーゼで怪我を装った方がいいと思います。 お金に余裕があるなら美容外科でホールを閉じる手術ができますから、検討してください。

0

わたしも同じくらいの穴あります。 困りますよね…後悔します(TT) わたしは職探しではありませんでしたが 高校がピアス禁止で、それを隠すために 怪我してる風に大袈裟なくらいでっかいガーゼ貼ってました。 なにか聞かれても、怪我してしまって と、答えました(--;) あまり役に立たずすみません。

ID非公開

質問者

2020/10/24 1:38

かなり後悔してます。 学校ならいけそうですね(笑)面接で隠すとなるとそれから毎日になるので、職場でガーゼは厳しそうですw