ID非公開

2020/10/24 1:31

33回答

先日パーソナルカラー診断を受けブライトスプリングでした。

先日パーソナルカラー診断を受けブライトスプリングでした。 ブライトスプリングの中でも似合う色を教えてもらった結果、写真の左が似合う色、右がそうでもない色になりました。似合う色の整理がしたいので色について言語化するのを手伝っていただきたいです。 自分でわかっているのはオレンジや黄味寄りのはあまり得意でない、暖色より寒色くらいです。 高明度、右の方が、、、鮮やかすぎる色より、、、などなんでもいいので教えてください、お願いします。

画像

ベストアンサー

0

明るいor淡い暖色系はあまり得意ではなさそう。彩度が低いのも苦手そう。 黄みを取り入れるなら少し暗めの方がいいかも。 黄みが弱ければ明るい方が良さそう。 ブルベとまたがってるかも。暖色系はややブルベ寄りの色の方が合うかも?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お手伝いいただき皆さんありがとうございました!

その他の回答(2件)

1

左(似合う色の群)が、どちらかと言えば寒色系で、 ローズピンク カーマイン 山吹色 黄緑色 エメラルドグリーン 若草色 ビリジアン スカイブルー ピーコックブルー ロイヤルブルー 紺色 濃紺 パープル アイボリー クリーム色 ベージュ 肌色 ダークブラウン など (色の名称が微妙なものは飛ばしました) 右は黄味が強い色、と一括りに言えると思います。

1人がナイス!しています

1

どちらかというと寒色系の方が似合っていて膨張色はあまり得意じゃない感じですかね?

1人がナイス!しています