ID非公開

2020/10/24 1:37

33回答

治一郎 バウムクーヘン って 高いですけど そんなブランドなんですか? グルメ

治一郎 バウムクーヘン って 高いですけど そんなブランドなんですか? グルメ

ベストアンサー

1

スーパーとかコンビニに売ってるカットして個包装されたやつをガサッとお徳用ファミリーパック的なサイズでまとめた駄菓子っぽいバウムクーヘンの値段と比べてませんか? 普通のバウムクーヘンの価格だと思います。菓子屋で買えばだいたいそんなものでは?

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございます ファミリーパック298円ので十分美味しいのですけど さらに美味しいのですね

お礼日時:10/24 9:55

その他の回答(2件)

0

バームクーヘン市場でもかなり有名なブランドだと思います。普通の市販のバームクーヘンと全然違います。食べてみれば分かります。

1

バームクーヘンでは新しい方ですが 有力なブランドになってます。 値段が高いのはブランド関係無く 材料や諸経費の問題ですね

1人がナイス!しています