お礼100 〇。〇〇〇って何ですか? ヒントは〇ャ〇〇〇だそうですが。 女子大生のメル友からクイズを出されて悩んでいます…。

お礼100 〇。〇〇〇って何ですか? ヒントは〇ャ〇〇〇だそうですが。 女子大生のメル友からクイズを出されて悩んでいます…。 彼女のにとって「〇。〇〇〇に理解がある人」ということですが、さっぱり分からないです…(涙) ヒントは〇ャ〇〇〇だそうですが、これもさっぱりです。 想像つく方いたらぜひ教えて下さい。

カウンセリング、治療 | 一般教養42閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

ヒャダイン キャラメル 着陸 ミャンマー…… これぐらいしか思い付きませんでした……。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ジャニーズでした、皆様助言ありがとうございます。

お礼日時:10/25 13:42

その他の回答(3件)

1

「あ。死んで」ヒント「ドャ死ねや」 ※ヒントというなら一文字くらい、なんか出して貰わないと全く判らないですね。

1人がナイス!しています