彼氏に怒られました。私が悪いのでしょうが、 なぜそんなに怒るのか分かりません。

補足

仕事で使っていたので名義は彼氏だけどパスワードとかは私のものになっていたという感じです。

恋愛相談86閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

メルカリのことに対してもきちんとアドバイスありがとうございます。 フリマアプリだからといってちょっと軽く見ていたのかもしれません。

その他の回答(9件)

1

似た者同士だなって感じ。先のことを考えられず思いつきで行動し、計画性がないから失敗する。

1人がナイス!しています

0

どっちもどっちって感じ。 私はiPhoneのことはよくわからないけど売るのは彼氏の物なのにパスワードやIDがあなのの物ってどういうこと? 他人の携帯にログインしてたこと?なんで他人の携帯にあなたがログインしてるの? 他人のIDでログインする彼氏も彼氏だけど許可するあなたもあなた。パスワードを忘れたこと自体はよくあることだし、それは悪くない。本来ならすぐに発送出来るようにパスワードのことは出品前に解決すべきだし、そのへんは彼氏の身勝手。 どっちもどっち。まあ強いて言うなら彼氏。 両者とも自分の行動に責任が取れない馬鹿ってだけ。とてもお似合いですね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

誰が持ち主なんだ? 売主であるそいつのだろうが? なのになんであんたがパスワードを忘れた、いやそもそも覚えていなくちゃ ならないと言って、文句を言うんだ? アタマ大丈夫かそいつ? そんなバカはiphoneごと捨ててしまえ! スマホと一緒にそいつの頭も叩き壊しておけば、後腐れがない。

1人がナイス!しています