ID非公開

2020/10/24 8:31

22回答

スーパーでレジバッグに入れてくれなくて悔しいと何度も質問してる人をどう思われますか?

スーパーでレジバッグに入れてくれなくて悔しいと何度も質問してる人をどう思われますか? 回答がつかないから何度も何度も質問を繰り返してます。 そこまでして自分で買った物の袋詰をしたくないのでしょうか? スーパーがいいと言ってるマイカゴならわかりますが‥

ベストアンサー

0

私は回答を詳しく書いた事があるんですよ。 時間もかかるのに優しくわかり易く説明しましたがそれは無視でしたが。 無礼な奴! ま、自分言いたいことは人に聞いてほしいけれど真実は目を背けたい人ですね。 いつまでも駄々コネを繰り返していますか〜。 持ち帰れるように袋入れするのは過剰サービスであり、それをしなくなったってだけなのに。一人だけ過剰サービスできない事もわかろうとしないんですよね。 自分で買ったものを自分で詰めて帰る………なんてことない動作にしか思えないんですけど。

その他の回答(1件)