使いやすいボールペンを探しています。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

カランダッシュボールペン調べてみました!とても使いやすそうですがお値段が……(^_^;) また金銭面に余裕が出れば買ってみたいと思います!ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

良さそうなのを見つけることができたのでベストアンサーに選ばせていただきました! 本当に助かりました!ありがとうございました(人’∀`*)

お礼日時:10/25 23:16

その他の回答(4件)

0

家:細い字がいいので ユニボール ,28 ※替芯使って3年ぐらい。 会社:ゼブラ油性の コンビ。 黒 赤 シャーペン と 最近 買った ドイツの1、0 油性ボールペン。 ※これ 書きやすい。

0

ジェットストリームは、0.38mmが滑りすぎないのでおすすめです。試し書きのできる店舗で、ぜひ使ってみてください!(さらに細くはなってしまいますが) 描線が太いほうが良くて油性がいいなら、オートのNo.600NPが事務用ボールペンの最高峰と個人的には思っています。 滑りすぎずに細い油性は、サクラクレパスのレトリコボールが最近のお気に入りです。

0

>ちなみにジェットストリームは0.5で細かったのですが、ゲルインキと油性では油性の方が細くなってしまうものなのでしょうか? そうですね。 油性だと0.7mmが細字用です。 http://www.jwima.org/pen/ballpen1_1.html >やはり大人しくゲルインキを使っておく方が良いのでしょうか? ご自分でそう思うのであれば、そうなのでしょうね。