ID非公開

2020/10/24 9:31

33回答

世界史で かっこいい人名は 誰ですか? (ただ単に音としてです。元の意味、為したこと等は問いません。) 今思いついたのは ディオクレティアヌスです。

世界史で かっこいい人名は 誰ですか? (ただ単に音としてです。元の意味、為したこと等は問いません。) 今思いついたのは ディオクレティアヌスです。

世界史17閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

こんにちは。 私は、「サラディン」です。「サラーフ・アッディーン」は馴染みません。

ID非公開

質問者

2020/10/24 19:42

サラディンいいですね。 ヒーロー感出てますね。

その他の回答(2件)

0

楽毅「がっき」 残念なのは 杜甫「とほ」

ID非公開

質問者

2020/10/24 19:46

待ってました。 カタカナ系以外。 楽毅いいですね。

0

◆エーリッヒ・フォン・ファルケンハイン ◆アクセル・グスタフソン・オクセンシェルナ ◆ウェルキンゲトリクス ◆ウェスパシアヌス ◆ラザール・カルノー ◆レオンティイ・レオンティイエビッチ・ベニグセン 軍人要素多めなのはご容赦ください、とりあえず各国のかっこいい名前代表のような感じで推しておきます。

ID非公開

質問者

2020/10/24 19:44

ご回答ありがとうございます。 こんなにいるもんなんですね。 覚え易さから(笑) ラザールさん参考にさせていただきます。