リブラボラトリーズ製のマスク今年初めて購入してみました。

リブラボラトリーズ製のマスク今年初めて購入してみました。 こちらのメーカーを使用するのも初なのですが、自分に合っていると他には何かないものかと4層プレミアムマスクを販売しているところまで探しました。コストコでも取り扱っているようですが、有名ところのドラッグストアーで目にされた方いますか?タイミングのせいなのかうちのほうではほとんど目にしません。

日用品、生活雑貨 | これ、探してます66閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ウエルシアでもよく見ますよ。 安いし、使いやすいですよね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

今回はウエルシア、ツルハ両方この週末に行ってみましたがありませんでした。ただウエルシアには希望のものではありませんでしたが、同じ販売メーカーのものが置いてありました。その他、数多く取り扱っているのも今後の期待になります。情報をありがとうございました。

お礼日時:10/26 21:35

その他の回答(1件)

0

ツルハドラッグでよく見ます。 耳も痛くなり難いので、なかなか良いマスクです。

地域の違いなのか、うちのほうのツルハさんでは取り扱っているマスク種類もあまりありませんでした。でもいつか入荷すると信じて待つことにします。ありがとうございました。