ノートパソコンが欲しいのですが、どれがいいのか分からないです。 詳しい方に教えて頂きたいです。

ノートパソコンが欲しいのですが、どれがいいのか分からないです。 詳しい方に教えて頂きたいです。 欲しいパソコンの条件を下記に載せていますので、それが揃っているものでおすすめがあれば教えて欲しいです 条件↓ ・予算10万円以内(できるだけ予算は抑えたいです) ・ノートパソコン ・テンキー付き ・Windows ・MicrosoftOfficeが入っていて、Excel2016が使える(←主な仕様目的です) 以上です またおすすめのインターネットサイト等もありましたら教えてくださいm(*_ _)m よろしくお願いいたします。

補足

できれぱパソコンの名称をいくつか教えて欲しいです! よろしくお願いいたします

パソコン | Windows 全般33閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

Ideapad slim 550iがおしゃれでハイスペックなのでおすすめです。 レビュー・https://www.gipsyjazznyumon.com/life/lenovo-ideapad-slim-550i-14inch-review もしくはビジネスモデルのThinkpadはかっこいいです。 レビュー・https://www.gipsyjazznyumon.com/life/recommended-thinkpad-laptops

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました! こちらで紹介していただいたパソコンを買おうと思いますので、ベストアンサーに選ばせていただきます。

お礼日時:10/26 6:57

その他の回答(3件)

0

エクセル2016でないと困る何かがあるのかどうか、そこだけ疑問です。 以下、エクセル2019で考慮します。 量販店でも、知り合いの電器店でも、ネットでも、買うのは以下のスペック。 メモリ8GB以上、SSD256GB以上、15.6インチ・ノングレア(反射光の映り込みが少ない画面)液晶・フルHD、Microsoft Office 搭載。 CPUは、何でも良いです。メモリ8GB以上・SSD搭載なら、どんなCPUでも本来の性能を発揮するので。 強いて言えば、インテル製が無難。 あとは、有線LANがあれば無難ですが、無くとも不可ではない。 ・・・以上より、 71,164円 https://www.dell.com/ja-jp/work/shop/%E3%83%87%E3%83%AB%E3%81%AE%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3/vostro-15-30003591-%E5%8D%B3%E7%B4%8D-%E4%BE%A1%E6%A0%BCcom%E9%99%90%E5%AE%9A-%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%9F%E3%82%A2%E3%83%A0%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB-%E5%A4%A7%E5%AE%B9%E9%87%8F%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%AA%E3%83%BC-office-personal-ssd%E6%90%AD%E8%BC%89-qp-1/spd/vostro-15-3591-laptop/smv503b3591f08oo2kjp

回答ありがとうございます! Excel2016なのは今持っている参考書がExcel2016のものなので、それにあったソフトが入っているものがいいなと思い指定していました。 具体的なパソコンの名前を教えて頂きありがとうございます!

0

価格ドットコムで条件を付けて簡単に絞り込めます。 ExcelだけでいいならMSOffice Personal付属モデルでいいですね。 テンキーがついているのは基本的に15インチクラス以上となります。

回答ありがとうございます! 条件をわかる範囲で付けて検索したのですが、種類が多くて分かりませんでした… 可能でしたらパソコンの品名をいくつか教えていただけないでしょうか?