回答受付が終了しました

ヴァイオレットエヴァーガーデンの映画の特典ってなんであんなに高価なんですか?

アニメ72閲覧

回答(2件)

0

配布週なら映画一回分の価格くらいで取引されてるので別に高価ではありませんが、翌週に入れば配布が終わってるのだから需要があれば相場が上がるのは当たり前です。 1週目特典は3種類あったので一回では揃わないし三回見ても揃う保証はありません。転売目的というより興味ない人間か複数回見てダブったものを出品にかけたパターンのほうが多いです。 2週目に補充された劇場もあり結構ダブついていました。 3週目特典は一種類だけで一回見るだけで済むので配布中は1500円くらいで推移してましたけど、内容が作品の後日談で入手必死のシロモノだったため配布終わったころからジワジワ上がり始めました。 4週目特典はフィルムだったので戦争になりました。 フィルムといえば作品によっては過去に20万で落札されたこともあったくらいです。 この週はさすがに転売屋も群がりました。 しかしある程度カットが厳選されて配布していたのか思ったほどの高騰には至りませんでした。

1

転売の値段でしょ? 超人気作品なのに上映している映画館が少なくて観に行けない人が多いからでは?

1人がナイス!しています