客室乗務員に憧れている高3です。

ベストアンサー

0

その他の回答(6件)

0

わたしも主さんと同い年で憧れています。 答えではなくてすみません。ですが状況が同じすぎたため、回答してしまいました。 コロナによって諦めさせられるのは本当に辛いです。ですがもしむりであるのなら切り替えも大切ですよね(*_*) まだ未来のことは確実にはわかりませんがお互い頑張りましょう!!

0

んー! こまめに採用について問い合わせた方が。 来年2021年度全日空は採用しないとか。 憧れのCAと憧れのタワマン最上階で籍は入れてませんが同棲してます。 同じ航空会社で働いてます。 担当の機種によって仕事があったり無かったりしてます。 成田空港を羽田空港に集約されたり夏と冬のボーナスはカットされたりと大変です。お給料も削減。 幸いタワマンの価格は支払ったの で心配いりませんが一層「ヒーヒー」生活が続きます。 客室乗務員は、虫歯があるとなれませんのでご注意を!

0

先日、日本航空の職員がAmazonの仕分けに派遣で来てました! 航空業界では4勤2休が定着してますが… 週2で在宅勤務、残り2日が現場、そして2連休って感じですね! 週2の在宅勤務を他の企業の派遣に回している状態です。 残念ながら大手は来年度の採用を見送ってます。 但し日本航空所有のZIPAIRは現職員から優先で客室乗務員の採用枠があり、ただ今調整中です。 追記 コロナ禍とは言え、今年ギリギリ入社した新入社員の方はある場所(場所は言えませんが)の寮に引越し費用会社負担で入寮しました。(タワーマンション)

0

景気が良くてもなれなかった人を知っています。 でも、勉強したことは無駄になってないと、いつもお会いすると思います。 礼儀正しいし、なんでも求められることをすぐに理解して、先へ先へ動ける方です。 普通の営業をされてますが、やっぱり違うんですよね。 なにがなんでもなる!と思って勉強したり活動するのは大事だけど、まず大事なのは最初から諦めないことじゃないでしょうか。