今回のドラマで

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 「危険なビーナス」は先が読めないミステリーでハラドキ、「#リモラブ」は今の時代にリアルな感じで波瑠さんがおもしろい感じかなと思います。 「24JAPAN」は本家が面白すぎたからなぁ…結構おもしろいんですね。機会があれば見てみます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさん回答ありがとうございました。

お礼日時:10/29 23:11

その他の回答(6件)

0

あのコの夢を見たんです 山里亮太の短編小説をドラマ化 ヒロインが最近の若手人気女優揃ってます。 何気なく見たら結構面白かったです。 https://www.tv-tokyo.co.jp/anoyume/cast/

0

遊川作品の「35歳の少女」です。 あとNHKの「タリオ 復讐代行の2人」が、「トリック」みたいで面白いです。 https://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog/22000/433593.html

0

その三つからどうしてもでしたら 「35歳の少女」でしょうか。 先の回答者さまと同意見となりますが、 「この恋あたためますか」はドラマのセンスがあると思います。

0

『危険なビーナス』が一番でしょうかね。『35歳の少女』はその次で。 『リモラブ』は切りました。