カラオケボックスで窓のある部屋を指定することはできますか?

カラオケボックスで窓のある部屋を指定することはできますか?

カラオケ14閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

店舗によっては可能です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん、早々のご回答をありがとうございました!

お礼日時:10/24 14:35

その他の回答(2件)

0

窓のある部屋を指定することができるカラオケボックスも あれば、できないとこもあります。