ID非公開

2020/10/24 13:17

33回答

ヴァイオレット・エヴァーガーデンの映画はアニメの方を見てなくても楽しめますか?

アニメ | 映画94閲覧

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(2件)

1

作品内で、主要キャラの過去話が簡単に描写されるので、TVアニメを見ていなくても理解できます。 TVアニメを見ていれば、より深く楽しめます。

1人がナイス!しています

1

恐らく見なくても楽しめますが、見た方が10倍楽しめます。 テレビアニメの続きの話かつ完結編なので。

1人がナイス!しています