ID非公開

2020/10/24 14:25

66回答

サバゲーでミリタリー風の格好したいのですがあまりゴリゴリですとヒットしたときに無意識ゾンビをしかねないのと当たって(痛!ヒット~)ぐらいがスリルがあって良いのでミリタリー風だけどゴテゴテにならないおすす

サバゲーでミリタリー風の格好したいのですがあまりゴリゴリですとヒットしたときに無意識ゾンビをしかねないのと当たって(痛!ヒット~)ぐらいがスリルがあって良いのでミリタリー風だけどゴテゴテにならないおすす めの格好があったら教えてください!!

ベストアンサー

1

BDUパンツに上コンプレッションシャツ。 ゴーグルとシューズと装備でいいと思います。 https://item.rakuten.co.jp/auc-outsider/tops-007/ 着弾わかるし、野戦でも葉っぱや枝から適度に保護してくれます。 夏場は日差し避け、冬場はインナーとして一年中使えます。 できれば薄く、迷彩効果があって、すぐ破れない耐久性があって、 タートルネック(首焼け防止)なのがあればいいんですが こだわると意外とぴったりな製品が無いです。

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

0

繋ぎ服+編み上げ安全靴 元々がそこから来てますから「完璧」です。 「迷彩柄」もあるハズなので 手に入れば「パーフェクト」かな?

0

半袖シャツとか言う回答者様いますが、屋外のフィールドには色々なリスクもありますから皮膚を晒さない方がいいですよ。 私のお勧めはアメリカ陸軍のACU野戦服です。 ACUにはUCPやマルチカムなど迷彩パターンの種類がいくつかありますからお好みで選べますし、屋外でゲームする場合には色々と便利な機能があります。 これ一枚でいれば当たっても気がつかないと言う事はありませんから、ゾンビをしてしまうこともありませんね。

1

ミリタリーではないですが、猟師スタイルなど。ベストが他より薄いので被弾には気付きやすいかと。少し汚せばウォーキングデッド風にもできます。

1人がナイス!しています

1

旧日本陸軍の軍服はどうでしょうか? 日本に限らずww2の軍服なら布が多く分かりやすいと思いますよ。 他は何も装備せず服だけ着てみては?

画像

1人がナイス!しています