WiFiに関しての質問なのですがiPhoneとiPadはWiFiに繋がってちゃんと動画など見れるのですが、

WiFiに関しての質問なのですがiPhoneとiPadはWiFiに繋がってちゃんと動画など見れるのですが、 PS4でAPEXなどをしたらとてもラグくなったり落ちたりします。この原因ってWiFiにありますか?もしくはPS4にありますか?

ベストアンサー

1

>この原因ってWiFiにありますか?もしくはPS4にありますか? あなたが契約してる回線とプロバイダの通信速度が 遅いからでは無いですか? Wi-Fiとは・・ Wi-FiルーターとiPhoneやiPadが 無線で接続してるだけの状態です。 Wi-Fiルーターは常にインターネットの回線に接続してる状態で使用するので・・ iPhoneがWi-Fiルーターと無線で接続すれば iPhoneはインターネットの回線に接続出来て通信が可能になるんです。

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

1

スマホは問題ないからってPS4も問題なく繋がるって訳ではないですからね どういうネット環境か分からないけどネットが問題

1人がナイス!しています