スマホでChromeを起動し、プロバイダーが提供するWebメールサービスを利用しています。

スマホでChromeを起動し、プロバイダーが提供するWebメールサービスを利用しています。 メールが届いたらスマホに通知させる為には、スマホをどの様に設定すれば良いのでしょうか?

Google Chrome | メール14閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

プロバイダーが提供するメールサービス 用のアプリケーションはないのでしょうか あればそのアプリケーションをインストールすれば アプリケーションの機能を使って 色々でき ます 例えば Web メールの Yahoo メールなど ヤフーメールを閲覧するためのアプリケーションをインストールすれば通知でも迷惑メール 排除 でも好きなように操作できますが

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

私には、この方法が適しています。

お礼日時:10/26 22:41

その他の回答(2件)

0

質問者様が利用しているWebメールに通知機能があるか、それ次第です。 通知機能があるもの、ないもの、通知を使うためにブラウザ拡張機能が必要なもの、などなど。 通知機能があるのに通知をブロックした(かも知れない)のであれば、「設定」~「サイトの設定」~「通知」の中から、ブロック中のリストから選択してブロックを解除できます。