キャセイパシフィック航空での質問です。 15年(2000年~2005年)ほど前に関空から香港経由でパリまで旅行をよくしていました。

キャセイパシフィック航空での質問です。 15年(2000年~2005年)ほど前に関空から香港経由でパリまで旅行をよくしていました。 キャセイパシフィック航空の機体に搭乗するとBGMを流しているのですが、その曲がとても気持ちよくてフライトするぞ感を出していました。 その曲の名前が知りたくて探しています。 キャセイパシフィック航空のオリジナル曲なのでしょうか?それとも既存の楽曲なのでしょうか?

ベストアンサー

0

https://youtu.be/TnO8PuhtQUE こちらでしょうか? 僕はキャセイに乗った時からこの曲が大好きで度々聞いていますが、最近は一周回ってJALにハマってます。 ワクワク感というか高揚感がありますね。飛行機に乗った時に流れる音楽をboarding musicといいますが、いろいろ検索するとさらなるお気に入りが見つかるかもです。ちなみに現在はhttps://youtu.be/9PEdwilvUGwこのようになっています。 検索は僕の経験上ですが、英語で検索したほうがいいかもしれません。海外の飛行機大好きYouTuberは色々YouTubeにアップしてますからね! もし違ったら探し直しましす。一緒に必ず見つけましょう!