ID非公開

2020/10/24 17:21

66回答

魚釣りでやらかした問題。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

あはは!!フィクションにこんなに目くじら立てる奴がいるなんて。 まぁ、ズブの意見なんてこんなもんでしょうね〜。 まぁ中には面白い回答もあって良かったっちゃあ良かったけど。 またフィクションを放り込んで行きますんで、目くじら立てて鼻息荒くして回答してきなさい。

その他の回答(5件)

0

日付は記事の間違いで 釣ったのは10月18日の日曜日だった。 10月17日はお腹が痛かった。 大物釣ったのは称賛する。 好きこそものの上手なれ。 何が将来生きるかはわからない。 って事で手を打てばどうですか?

0

つまりあなたは教師であると^_^ 私、30歳くらいまでは「子供」だと認識しています。 まあ50超えても子供みたいなのいますがねw 笑いながら強烈なデコピンが、彼には合っていて、明るく反省、あなた方も年上の心広い大人の威厳を保てることでしょう。 だだ・・・教育心理学や教職課程を履修し、色々なタイプの子供(最近は確かに訳わからん)と甘い親を観ている教師が、一般人(または彼らの親・我々)に参考とはいえ 答えや判断を仰ぐとはなにごとか・・と一瞬思うのですが。

0

義務教育でもないから無罪放免でしょうね。 さぼって釣りに行く事は日常茶飯事でしたよ。 母校の運動会は1回だけ、文化祭は一度も行った事がありません。 お休みを頂いて釣りしてました。

0

放置します。その話題に触れるとうれしくなって自慢話しかしないので話を聞くことに「ウザイ」と思うようになりますから。

0

秋に2kg以上のアオリイカを釣るのは運動会で最優秀賞を受賞するくらいの出来事なので褒めてあげてください 高校生にもなれば指導部の教師なんか無視でしょ? 怒鳴りつけて突き放すよりはその子の将来を考えてあげましょう