ID非公開

2020/10/24 17:35

22回答

個人の産婦人科は例えば15時に予約したとして、待合室で待ってたら、入院中の妊婦がお産寸前になり医師が緊急で分娩室に入り、診察中断して、その日の診察は全て中止になったりするケースは多いですか?

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/10/24 18:45

その他の回答(1件)

1

緊急性のある手術ならあり得ますけど 、普通のお産で中止は無いと思います。 陣痛が始まったとしても医師の立ち会いって寸前ですし、医師がベット脇からずっと離れないなんてあり得ない…助産師がいますから。 その間に外来の患者を回せると思います。

1人がナイス!しています