ANA、JALなど航空関係者はボーナスカット 給料も大幅ダウンと聞きました。

ANA、JALなど航空関係者はボーナスカット 給料も大幅ダウンと聞きました。 ロ―ンやいろいろ当て込んでいる費用などある方々はどうされていますか? コロナはまだまだ暫く長い間 続くようです。耐えられるかとても心配です。 いかがでしょうか?

飛行機、空港 | 政治、社会問題89閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

給与は基本的に下げる事は出来ないんですよ、労使合意は5%分ですよ、ボーナスはゼロもあり得ますね。一般論にはなるけど、待遇の良い一流企業って親元がしっかりしてる人が多いからなんとでもなるんですよ。親子でパイロットなんてゴロゴロ居るし、本人が優秀で給与の高い会社に入って高額ローン組んで大きな家を買うより、奥さんの実家が自由ヶ丘でマスオさんだ相続だの方がコスパ良いしね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答 有り難うございました。

お礼日時:10/30 20:31

その他の回答(2件)

1

聞きました? だれに? その方にまず確認するのが 先でしょ?www

1人がナイス!しています