ID非公開

2020/10/24 18:21

77回答

頼みもしないのにURLを張り付けてくる回答者って 手抜き回答者ですか?

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/10/24 21:12

その他の回答(6件)

2

そうは思いません。調べた上で、そのURLをつけてくれたんだから。 自分の文より確かだし、コピぺだと長いし…なんて感じと思ってました。

2人がナイス!しています

1

質問によりますな。 例えば日本の混浴温泉はどこにありますか、と言う質問があったとします。減ったとはいえ混浴温泉は野湯まで入れれば600カ所ほどあります。温泉名だけでも制限字数内で書ききれるもんじゃないから、不完全とはいえまとめてあるサイトなどを貼り付けるのは良心的な回答です。 例えば https://www.food-travel.jp/sitemap http://oku896onsen.la.coocan.jp/sub2.htm この二ページを貼り付ければ9割以上はお知らせできます。 また、特定の旅館についての質問に対しても、その宿の公式HPを貼り付ければ質問内容にはほとんど解説できます。 それを言葉で全部かけ、などと言うのは質問者路の我が侭に過ぎませんぞ! URL貼り付けで間に合う内容なら余計なことまで書かないほうが親切と言うものです。 よく2000字を超えるような長文回答もありますが、質問者も流し読みしかしないはず、 細かい点はURL貼り付けの方が親切かと思います。

1人がナイス!しています