お好み焼きでご飯が食べれる関西人は、お金が無い時は、白米にソースとマヨネーズをかけて食べたりしますか?

1人が共感しています

その他の回答(7件)

0

>お好み焼きでご飯を食べれる関西人→白米にソースマヨ この発想がどうなのかと… べつにご飯にソースマヨもいいけど、お好み+ごはんという組み合わせは、お好み焼きという『おかず』があってこそのご飯なわけで。 炭水化物に炭水化物などという"無粋なこと"は思考の外に放り出してるだけです。 ということで、お好み焼きがおかずになるからご飯が進むだけであって、ラーメンライス、うどんとごはん、焼きそばとごはん。 これと同じようなものですよ。 パスタはさすがにモノによりますが。 (ペペロンチーノに白米は合わないけどミートソースに白米ならアリとか)

0

焼きそばソースをかければ、そばめしに近い味になると思う。 それはそれで美味しいと思う。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

本当のお好み焼きを知らないから こんな質問が恥ずかしくもなく出来るんでしょう。 私は何も知りませんって言っているような投稿だね (笑)

1人がナイス!しています

本当のお好み焼き? そんなものが存在するの? 各店、各家庭で違うよね? よくこんな恥ずかしい回答が書けますね。 私はネット中だけはマウントとりたがりです。 って言っているネット弁慶ですね。 自分の食べているお好み焼きや、自分の好きなお好み焼きが本当のお好み焼きとでも言うの? それ誰基準? あなたがお好み焼きの神様?www 本当のお好み焼きはあなたが基準なの? もう、何言っちゃてんの?妄想がひどいやばい人。 あれ? 関西に何度も行って、何度もお好み焼きやら粉物食べた事があるし、地元の人間が美味しいからと言うから行ったお店とかもあるんだけどwww そうか!あれは、偽物のお好み焼きだったのか!www まあ、土地柄的にやりそうだから、納得。