ID非公開

2020/10/24 19:53

22回答

ダイハツムーブに乗ってます。雨の日、ブレーキが効きすぎます。何故なのですか?晴れの日と全くちがうんです

ダイハツムーブに乗ってます。雨の日、ブレーキが効きすぎます。何故なのですか?晴れの日と全くちがうんです

ベストアンサー

0

雨の日、ブレーキが効きすぎます。何故なのですか?晴れの日と全くちがうんです フロントブレーキ キャリパーピストンを疑います

その他の回答(1件)

0

雨水によって質が変わるんです。 急ブレーキみたいに、なるんですよね? いまだにそんな 質の悪いブレーキあるんですね。 違うブレーキと交換しないとなおりません。