回答受付が終了しました

このメールは、迷惑メールでしょうか?

画像

回答(3件)

0

怪しいですね 三井住友に電話してメールを送ったのかどうか 確認されたほうがよいと思います。 メールのリンクは絶対に踏まないことです。

不正利用監視システムが働くことは 時々あります。私も3年前に百貨店でいきなりクレカが使えなくて 困りました。

1

いやいや、これは公式です。カテゴリーマスターのくせに何適当な事言ってるんですかね。 フィッシング詐欺のメールなどは末尾に謎のアルファベットが続きます。これは全くありませんから、公式ですね。私もそのメール受け取った事あります。

1人がナイス!しています

0

無視して削除で良いです、、、フィッシングメールなので。 今回に限らず、メール文頭が(個人名)様 や (登録アカウント名)様 で始まるメール以外は無視。 (メールアドレス)様 や 会員各位 のような、受信者を特定せずに使いまわし可能な文面で送信するのは全て詐欺メール。

メール中のリンクは絶対に踏まない事。 お間抜け回答者を信じない事です。 こんなわかりやすい、フィッシングを公式とは・・・ww 公式といいながら、カードデスクへ連絡しろ??? 公式メールは、登録したハンドルネームや会員名が表示されることになっていますよ。